GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ΖとZZガンダムの階級戦

f:id:necotokidoki:20190727080217j:image

ZZ限定なのに出撃出来る機体が多くて、

ここまで順調に勝ち数を拾えて我がZZチーム。

ん、Q混じってるって、ハマーン様混じってるって、ま、そこは勝ちたいのでお許しを。

圧倒的に強いわけではないが、

他の部隊の戦略が整わない間隙を縫ってのお楽しみ。

艦隊戦もこれぐらい軽くバトルが見ることができたら楽しいのに。艦隊戦はバトル飛ばさないとか(≧∇≦)強い部隊は激おこプンプン丸だろうね。

物資の少ない弱小部隊としては赤棒補給ができなくなった時点で艦隊戦へのモチベダウン攻撃を食らったようなもの。バトルが見られないとぽちぽちの作業と変わらないや。

今後もこの手のパタン増えていくのだろうが、レイドこそもっとイベント用棒出せっての。緑の方(≧∇≦)

さて、チコちゃんでもみようっと。

 

あー、ドラマ10とチコちゃんシンクロしてる!

やるな、最近のえぬえっちけー。