GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

あるいても、あるいても

街の灯りが、でおなじみのあるいてもあるいても。阿部ちゃんと夏川ちゃんがよい味出して、きりんさんが渋みを加えてポストおず映画と言っても良いくらい何でもない日常の2時間。

最後に残るのは、やっぱり皆んなおんなじだから頑張りなってこと。頑張るという表現が前向きすぎるなら、生きなさいくらいかな。

忘れて欲しくない人たちと、

期待に応えられず苦しむ人たちと、

俺の立場と。

なんとかなるよ。

キリンさんはこのころまだ元気にあるいていたんだな。この人に代わる人はまだまだ見つからないか。ま、このままぼちぼち歩いていきましょう。