GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

青葉区は遠かった

戦艦を落とさない、

落とされない戦いを繰り返していたらもう閉幕ぜんじつ。

みじか。

どうやら青葉区までたどり着けそうにないので今晩あたり残りのイベ棒全部吐き出さねはもったいないお化けが出る模様。

せめて、戦艦落としの幸運に恵まれますように。

全体ビリビリのストフリ1覚醒したが、

2覚醒しなくても役に立つのだろうか。

次月に覚醒データや専用スキルなぞ用意されていると嬉しい。きっと進撃専用の機体なのだ。

 

多分。

ダメだったら階級戦で出撃じゃ。

夢のビリビリ部隊早く試してみたいものです。

ZZ限定戦、大佐で終われたかも。

それなら、いいね。

これから大佐と呼んでください(^∇^)

階級で給料とか決まって、

収入増えて凸が楽にならんかな、

ならんな、ならんね。うん。

楽しむ要素まだまだあるのにもったいねー。