GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

諦観レストラン

石原さとみちゃんが主演しているドラマのテーマが諦観^ ^

オーナーのわがまましたい放題レストランが部隊のコメディて、原作は佐々木倫子さん。

そう、動物のお医者さんの彼女である。面白くないはずがない。コメディなのでリアルと漫画を融合しようとしているのだろうがちょっといきすぎじゃね?的なところは置いといて、毎回ドタバタが楽しい。さとみとャンが可愛い。それでよいのだ。欲を言えばまだ説明的なところが多くてわがままレストラン、落ちこぼれ従業員を活かしきれていないのがもったいない。これから、どんどこはちゃめちゃを期待する。

 

て、これ。

かなり期待した。

初回パケをアッサリクリアして、2回目にいくはずたったのに、

 

f:id:necotokidoki:20190731084906j:image

またそこ地獄ですか。

はふー。

f:id:necotokidoki:20190731084931j:image

7月のメダルはZZまであと2枚足りません。

覚醒データと交換して終わりそう。

覚醒できる重ねはまだないんだけどね。

これも、それもガンダムエリアウォーズの諦観。