GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

熱闘階級戦

f:id:necotokidoki:20190805084600j:image

熱い!

階級戦があつい。

今なら上がれる。

とりやーと言うわけで、少将。

我が部隊の限界点までとうたつしました。

五部隊編成では上位に勝てず、

エレベーター状態ですが、なんとかここをキープしたいもの。全体ビリビリストフリくんが活躍できるようになれば何とか出来るでしょう。

 

ほんとか?

発動しないと、

たまに発射しても、しびれない。

だっふんだ。

最上階はつらいよ。

 

トコロデアナバン。

面白くなってきましたね。

あのマンションも熱闘の掛け合いみたく、

熱い戦いが繰り広げられでいくわけで、

ふたりっ子の旦那が一番怪しいのかなぁ、

普通、引っ越すょ、あそこ。

そろそろ犯人が分かるころだね。

来週もたのしみだ。