GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

8月のレイド前半戦中間2019

ここまで、

スーパーサイヤ人のお陰で全勝。

次も勝てそうな展開で、ごっつあんです。

午前中から200が出たりして、

我が部隊はそんなに必死でレベル上げにしていないのに全体に引っ張られてレイドのレベルは上がるんですね。そんなわけで、赤棒は予定をオーバーして消費しております。

 

で、その産物の赤キュベ晩ちゃん。

+4レベルに到達したが、バリア1枚?

2枚てんかいしてくれるじゃなかったのか。

さらに、バリアはれば、無効化しないし、

無効化ってことは貫通に効かないってこと?

てことは、連続攻撃も貫通レイドにも役に立たない(°_°)しかも近。

ここまで赤棒つっこんでなんだかどうだか、

やらかしたのか。

白晩、赤晩、そのうち青晩で階級戦戦うために頑張りますよ。

 

 

 

 

 

ちっくしょーby小梅