GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

復活の進撃戦、はたして?

f:id:necotokidoki:20190813184121j:image

エースの証明、きたー!!!

何ヶ月ぶりかの進撃戦。

お待たせしました。

さぞ、バージョンアップされたよく慣れた戦場となっているのでしょう。わくわく。

 

で、

f:id:necotokidoki:20190813184315j:image

 

むむ、レイドとな。

ビリビリは無効?

デストなんてのも、もしかして?

 

そのかわりスキルは普通。

f:id:necotokidoki:20190813184459j:image

ベリハ、プロモードからなんでしょな?

というのも只今ハード進軍中ですが、

イベント棒すら、ない(ToT)

こりゃ、進めない。

イベント棒出すのでガンガン遊んでちょーだいな、の、あの、楽しかった進撃戦はどこに行ったのよ。これじゃ部隊レイド戦じゃん。

で、今回の報酬がイマイチ乗らなくて手が出しづらいじゃん。

 

パケもイマイチくんだし。

あ、レイドぱけから、ついにオールアールプラスww

f:id:necotokidoki:20190813184937p:image

さて、どう進めますか。

今回は様子見かな。