GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

復活進撃戦、その後

もはや、誰一人賞賛しなくなった進撃戦場。

ペンペン草も生えネエとの評判のみが回ってくる。あの楽しかった旧進撃戦場か懐かしい。

もっとも、其の旧進撃戦場も登場当時の評判は芳しくなかったですが。ザリガニでも食っとけとか、エネ棒ばかり出てきてアホの坂田か、とか。

と、そんなことを思い出します。

思い出したので、ザリガニ食べてきました。

 

f:id:necotokidoki:20190814162242j:image

エビですな。

ちょっと生臭いけれど。食べられないこともなくはないような気がします。

もう、食べないけど(≧∇≦)

 

お口直しに

f:id:necotokidoki:20190814162506j:image

こちらのイチゴジャムは美味しかった。

甘さ程々に、ゴロッと入ったイチゴがぐー。

 

そ、GAW

ゴロッと入ったイチゴがない!

ないんですよ、復活進撃戦。

何を目標に楽しめば良いのやら。

資金目標はパケで獲得するのか、

報酬なのか、わかりにくい。

相変わらずエースが出てきてイラっとするし、

ここは、強襲みたくドンドンレイドもどきを出しても良いんじゃね?このパターンなら赤棒ドンドンつっこんでどこまで一撃で戦えるかって感じで遊べるんですけど?友軍とシェアする楽しみもあるんですけど?

 

敵司令部、一回ザリガニ食ってきなさいよ。

あんなのでも美味いんだから。

ザリガニ型MAでもだせよな。

 

ん、なにか、似たようなのあったか(^∇^)