GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

8月の連合戦後半

f:id:necotokidoki:20190816173202j:image

アホみたいに赤棒が減りまくる8月の作戦第三弾!

気がつけば緑もガッパ減りまくりダルマ状態になりつつある。囮として優秀なら耐性アップも有るプルプル出る幕もあるというものの、ちと信用できなくなった最近の晩成型さん。

 

f:id:necotokidoki:20190816173742j:image

これは、回避不可だよね?

貫通攻撃じゃないよね?

なら、まだやりようもあるというもの。

バリア張りまくり、重攻撃わん、つー、ドンでいけるか^ ^

でも、160までね。それ以上は放置新聞で。

晩プルプルさんのスキルが少し上がったらよりとしますか。

棒交換がないようなので報酬しだいね。

 

ところで進撃戦。

ベリハ25%まで攻略。

これは、エキスパートも無理ね(ToT)