GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ルンバがうちにやってきた

f:id:necotokidoki:20190817093334j:image

棒が多忙日、コストコで家族ウォーズから抜け出してふらふらしていたら見つけた初心者型ルンバ。ロボット好きとしては以前から手に入れたかったがなかなか手が出なかった。

 

が、休みの勢いとカードは怖い。

でも、かれは良い働きをしてくれる。

配備してよかった。

放置でお部屋スッキリ^ ^

しかも、お茶飲んでる間に。

 

役務と対価を考えると非常にありがたい。

お掃除を頼むとどんだけお金かかるのつーのよ。毎日ワンポチ、お部屋綺麗。

いいね。どこかのソシャゲと大違い^ ^

確かに高性能ルンバは高いけど、

パイロットの腕で基本性能だけでも十分役に立つのだよ。ザクとは違うのだよ、むふふ。掃除して、終わったら戻る、それだけでおけ。出かける前にポチ。それでおけ。帰宅したらゴミ捨てる、それでおけ。

 

文明開花じゃ。

 

後日追加。

彼は椅子の段差が乗り越えられず、

仕事を途中放棄することが判明。

サルベージしてあげたら元気にまた働くのだが、そこなんとかしないと帰還しねーし。

 

 

後日の後日追加。

攻撃無効スキルがあるようで、あ、バリアのことね、GAW戦士にしか通じないスキルだけど、装置を設置すると禁断の段差に近づかなくなった模様。頑張れルンちゃん。