GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

8月の進撃戦ほぼ結果

f:id:necotokidoki:20190818075848j:image

ほぼ棒を使わない、

時たま進軍の結果、

ベリハ約半分攻略。

攻撃エネは余りまくりも、

進軍エネ不足しまくり。

こりゃ、部隊で戦略的にレイドをシェア出来る所が勝ち勝ち山。もしくは1人サブ部隊のうはうはか。もっとも、1人で叩いても報酬があれなんでたいして楽しくない結果かも。

もしかしたら、的運営本部は1人サブ潰しでこのくだらない報酬や戦利品を導入したのだろうか。

でもね、

サブだけでなく皆んな潰れちゃうお^ ^

 

パケは幸い2パケは空く予定。

3パケは運次第という所でしょうか。

次のレイドの特効機体は晩赤キュベが有るからいらないのでここもモチベダウンだね。

 

馬なの鹿なの?

飛ばない豚はただの豚だよ。