GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

求むβ板

f:id:necotokidoki:20190824180750j:image

暑い、ので、フルーティなピーチなんとかで涼を取る。ぶつ切りの桃がかき氷のようなドリンクとあう。意外とあっさりでよかった。これなら何杯でもいただけ、

 

ないね。冷たすぎる。頭キーンだ。

 

頭キーンといえば後半のレイド。

晩キュベの覚醒板が見当たらない。

ま、いいかと、MAXになった晩キュベを1覚醒。そして2覚醒しようとしたら、

 

f:id:necotokidoki:20190824181250j:image

むむ、

ここで、行き止まり。

おわた。

レイドも再度確認するも、

やっぱり覚醒板はなし。

今後、晩キュベの覚醒はどうすりゃいいのよ?

連続攻撃の盾として考えていたが手詰まりね。

もっと早く気づけよってことなんでしょうが、

時間とタイミング合わなければあれ以上進めないっすよ。

 

てなわけで、レイドはここまで3勝1負け。

友軍のお陰でここまで勲章もあつまった。

あとは、出したり引いたり陰日向に戦いますか。9月は8月と同じパタンなのかどうか。

ラソンで赤棒増やして、

前レイドで緑棒取り返して、または、戦力アップして、

進撃でおやすみ?

後半で緑いっとく。

 

はて、うまくいけばよいけど。