GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

魔界の番長ショック

テレビ画面の中のテレビ画面。

そこに魔界の番長の変身シーンか映し出される。

わ、まってした。

まじ、やってくれんの?

 

荒く時代劇の赤鬼のように変わっていく番長。セリフも時代劇。

 

ん?

これ、あかんやつ、

 

の演出なのだろう。

その後、かみっちも東洋動画を辞めると言ってくる。いいね。辞める理由をアニメでみせるなんて。

やっぱりなつぞらはいいわ。

そしてとうとう、オープニングの大草原の小さな家の中のあの子が登場するんだね。オープニングで、ラストシーンとかいう演習がありや?なしや?

でもその前のテンヨウショックをどう乗り切ろうか。今から心配である。