GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

9月前半レイド2019年

f:id:necotokidoki:20190903190902j:image

我が部隊の新エース候補、ジオ討伐作戦が展開されるようだ。手に入る晩成型がZガンダムなのでそれなりに激戦が予想される。仕切り屋さんが復帰しない事を祈るのみ。

出来れば勲章で晩ジオ獲得出来ればサイコーじゃんと思う明日明後日明々後日。

 

そこで気になるスキルは

f:id:necotokidoki:20190903191313j:image

だ、そうだ。

蟹囮が炸裂すればこんなに容易いことはない。

と、言っております。

蟹パイ、アスランより、囮挑発のサラか?

アベレージでサラなんだかんだも、

破壊力でアスランなんだよね。

ん、レベルの低い間は蟹アスラン単独でいけないものだろーか。ルールなき戦いとなった場合はそうしますか、うんうん。

 

そしてお楽しみは今回強化した晩ジオさんの威力。パフパフでカンストだったのが、パフあたりでカンストしないか?とか。報酬次第で頑張ってみる(≧∇≦)

でもその前にマラソンで特効取れますかどうか。まず無理だけどねー。