GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

お月見パワー

f:id:necotokidoki:20190909083847j:image

まだまだ暑いのに秋の定番、お月見シリーズが登場しまつた。

んがんが、でさっそくうまうま。

f:id:necotokidoki:20190909083955j:image

ベーコンがベロのようで楽しすぎる。

 

この勢いで、ライバルを攻略、

と行きたかったが、

f:id:necotokidoki:20190909084217j:image

12枚は安定のハズレ。

でもSRか4機体も配備される。

ちょつと嬉しい。

f:id:necotokidoki:20190909084330j:image

つぎもハズレ。

でも2機体配備。

最後の三回。

三度目の正直、

 

 

なのか?

 

 

f:id:necotokidoki:20190909084426j:image 

はい。安定のハズレ。

たのしおした。

もうSR云々の自体ではないのだろう。

これから大量放出してくりょ。

リビルド早く公開してくりゃ。

かさなって、余ってしようがない。

 

レイドはここまで2敗。

皆さん頑張ってる(≧∀≦)

 

映画

LUCYとサイレントマンだったか、

ウオーターゲート事件の密告者の話を観る。

断然後の方がおもしろかった。

ルーシーはラストがイマイチピンとこない。

 

ラストと言えばアナバン。

あれ、続きありそで、なさそでうっふん。

黒が犯人とはど定番色だったね。

つぎ、白井さんあたりが主人公でつくらないかね?