GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

パケガシャは愛も変わらず

晩ゼータパケが二回完パケ確定したので引いてみた。

f:id:necotokidoki:20190912213815j:image

ひでえ、1度目は残り20ほど。

2回目がこれ。

残り38までカスリもしない。

f:id:necotokidoki:20190912213903j:image

そして最後はお決まりの底。

これで2機体追加。

スキレ6が見えてきた。

でっきるかな、できるかな^ ^

 

f:id:necotokidoki:20190912214200j:image

ところで確実に発動するスキルが3回まで挑発つき?つて、毎回3回挑発積み重なるのかよとか言ってみたくなるけど、そりゃ、違うよね。でもそう解釈しても良いような(^∇^)

基本スタートアップで3回挑発、そして攻撃スキルは毎回通貫必中攻撃ってことなんでしょうね。晩プルプル乗せたら確実な囮?あ、レイドには耐久持たないか。ザンネーン。底辺の部隊では使い所がないか。

やぱり、進撃はアヒルかもネギ^ ^