GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

9月のレイド後半は大人しく

f:id:necotokidoki:20190921095622j:image

リワードチケが届いたのでどうせなら豪華にとトールを頼んだら、

 

バカデカかった。

普通にこんなの頼む人見てみたい。

100円でドリップお代わりして飲むほうがあったかくて美味しいよね(^∇^)

 

50円で一ポイント

250ポイントで1枚のリワード。

250×50=12500必要。

700円までだから、5パーくらいの還元率。

10パーあったらよかったのにね。

それでも普段頼まない物にチャレンジできて少し嬉しい。

ざわつきに向けて頑張ってスター集めるぜ^ ^

 

あれ、レイドは?

友軍の皆様も敵がだの皆様も平穏に侵攻しております。低いところでまず一勝。

全体的に盛り下がっているのでしょうか。

仕切り屋さんも現れず、なんとなく、遠慮しつつ放置を分け合う。よいですな。

後半は何人かカミーユが重ねられたらそれでよいや。