GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

01春分の日レイド模様

ここまで、3勝。

前半と大違いな展開。

使っている棒は段違いに前半戦の方が大きいのにこの差は何だろう。

標的UCを手に入れてバリアで対抗する手を考えて試演してみたが、バリア確率が不安定で蟹単騎よりだめぽよ。なので、パイにNTパナージさんもってくるかどうか、回避、直感パイが不足だし、どうしたものか。

晩プルパル、囮、挑発も蟹さんと相性が悪いのか不安定で困る。

そこで、

前衛に晩ジオ、07、特効

後衛に白鳥、蟹

攻撃力はちょっと落ちるが、コストと19ターンの確率で上回らないかと、考えてみた。

そして実戦投入!と意気込んだら、低いレイドしか出せなかった(>_<)

行動エネマックスから一体しか出現しないなんて、もう撤退しろってことですよね。

 

映画でもみます。

プール

小林麻美もたいまさこなあの感じな作品。

監督は誰に何を言いたいのだろう。

金儲けしたい人たちは何故この作品を許すのだろう。もしかしたらみんな間違ってますよと気がついているが、1%の人々は気がつかない、ふり?そして搾取。マインドコントロールと教育をすり替えたのは誰だ?