GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スカーレット

半分青いやなつぞらと日本語で始まる朝ドラとカタカナで始まる昨日からの朝ドラ。どこかすこし引っかかっていたのだが、どうやら原因はスイちゃんにあったようだ。

ザボさんいないし。

貧乏な主人公。おきまり。お父ちゃんあほ。お母ちゃん健気。そして波乱万丈の人生。わかった!わかったからサッサと物語を動かしてくりょ。

そしてタイトル。スカーレットは映画のあの人を連想されていやだ。人形劇のキャプテンのようでいやだ。

ついでにだるいGAWマラソンも嫌だ。

 

なので、ただ今マスカレードナイト読破中。たった3日間のホテルでの出来事だけど中身がぎゅっと詰まってる。ま、同じホテルで事件ってちょっと無理やりだけと(≧∀≦)

ホテルものドラマ化しないかな。

きっと面白い話が沢山あるだろうに。