GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

晩成型ガンダムZを見直す

なかなか良いしごとしまつ。

スキル出し遅いか心配していたが階級戦を眺めているとやく33%くらいで発動してるような気がしてまつ。体感値ですが、ええかげんですが。

f:id:necotokidoki:20191004084439j:image

晩成サイコザクポンコツ迎撃と合わせて運用するとそこそこ生き残っちゃう。こやつ一機で戦う姿は涙モノ(≧∀≦)

 

パイは

f:id:necotokidoki:20191004084652j:image

まだ、ぜんぜんそだってませーん(>_<)

レイドのスキルによっては投入ありかな。

そ、言えば次のレイドのすきるは?

 

f:id:necotokidoki:20191004085155j:image

でした。

最初に一撃くらうやつね。

さて、どうしたものか?

パンシ魅力薄だしね。