GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

最速攻撃キツイね

やはりというか、

底辺で攻撃力が劣る我が部隊はキツイ。

詳しく見ていないがlv200レイドに五回連続1%とは。囮がそんな確率で発動しないとは考えられないから、最速攻撃の餌食になったとしか考えられない。

だとしても、対抗策の少ない弱小部隊は赤棒を溶かして進軍するのみ。だから放置が多くてなんだかなーである。

今回も仕切り屋さんが優しく中間レベルまでの奪い合いになりそうで、そこは簡単な仕切りでうまく回っていきそうだ。

対レイドはコンボが重要になってきて、

部隊が連動できている所はウハウハでなかろうか。

っつてもね、報酬に部隊即戦力が無いので証4200枚ほどで撤退もあるカポネ。

キツイよ最速。

もうやめてよねと、催促。

細かい変更きめてから、細則。

部隊先行、細作。

 

おっとあれやらなくては、

さーいそく、か(≧∀≦)