GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

10月の純白い獣レイド後半戦

f:id:necotokidoki:20191020185717j:image

キツイっす。

このタイミングの貫通は予想通りキツイ。

ここで貴重な物資をつぎ込むより、ここぞと言うタイミングでつぎ込みたい、と考える。

 

方々が多かろうと上位を目指して参戦してみるものの、

 

パッキン

 

やっぱり折れた。

ほどほどで引き返そう。

一回戦負けたしね(TT)

連続攻撃と貫通は課題だなあ。

晩成Zの育成を急がねばと思っても、

どこに資金があるんだよーとツッコミが返ってくる今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

体育の秋も済んだことだし、

食欲の秋といきたいところですがこちらもどこに資金があるんだよーときだつーいツッコミが返ってくる始末。

 

ここはどちらも大人しくしておきますか。

子供なんだけどね。

 

精神的に(≧∇≦)