GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スキル 奇襲

貫通攻撃対策部隊にこれといった決め手がないので、リーダスキルの耐性ダウンを諦め、

スキル封印にしたら攻撃力がめちゃ落ちた。

晩ジオさんは中距離なので、パイ特攻も使えない。

 

なら、何かパイスキルで中耐性ダウンがないのかなと探したら「奇襲」があった。

f:id:necotokidoki:20191025090100j:image

そして、特効に乗ってもらうために作ってみた。

f:id:necotokidoki:20191025090051j:image

やや攻撃力は上がるものの封印耐性の部隊ではコストが高くなって使えねー結果に。

しかし連続攻撃で攻められたら出番だな。

出撃パイ全員に移植してやるからな(≧∇≦)

それまでせいぜいパイパケ回しておくか。

 

っつても中距離耐性減がなぜ奇襲なのか?

敵より速く動く、とか、

後ろから攻撃するとかじゃねーのかね?

 

あっと、レイドは3勝2敗。