GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

いまさら、F91格

f:id:necotokidoki:20191101085130j:image

かっちょよろしおすな、

ラソンの中身と落差あり杉良太郎なのがGAWあるある。強くなれかっちょいい機体を想像し創造する妄想な戦場、それがGAW。こんなこともうよそう。

 

底辺の部隊では妄想は続く。

10月のメダル交換にあったF91

未だ対処法が定まらない貫通、連続攻撃レイドに対して、当たらなければどうということはない、てかな役割で先陣を切ってもらえないだろうかと。

f:id:necotokidoki:20191101090208j:image

ある時期までレア度が高すぎて手が出ない機体だったが、ここに来て少しは重ねられるようになって来た。つまり、いまが底値(≧∇≦)

そこね検討してみた。

スキルは超回避。

覚醒が必須なので、

1覚スキルも超回避。

2覚スキルは、

あれ、回避系統がない。専用スキルいまいちほん。むむ、もしかして要らない?

なら、ここまで。

後はパイの選択でその性能が変わる。

ハクチョウとペアで絆シープックを乗せると連続攻撃には耐える?んー、蟹プラス白鳥の方がマシか?貫通には生存率が上がるかも。

晩クワで回避しまくればおけ?でも晩クワに囮付けなければならないが、移植できる囮がないぞっと^ ^なら、ヤッパリ、カツで勝つか。パイの決定だから出るまでカツくんに頑張っていだたきましょうか。

ま、じっくり楽しまなが育てますよ。

だって、好きな機体なんですもの。好きな機体育てるのか一番楽しす(≧∇≦)

 

子供の頃買えなかった物を大人が買いだ!

 

追伸

f:id:necotokidoki:20191102075632j:image

覚醒したった。

スキルもつけた。

タイ人には全く役にたたないけどね^^