GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

プロディッジイ

ジャクソン君の、

後味の悪い映画。

みなきゃよかった程度に西洋では生まれ変わりって珍しいテーマなのでしょうが、日本でヤオロズの神や生まれ変わり、あ、そう、てかな環境で育った身としては、葛藤なしの体の乗っ取りってないわ。あんなに簡単に乗り換えられたらやってらんない。

目的を果たしたら成仏啜るってのも西洋的だしね。もっとドロドロした方がこわかったかも。どちらかというとジャクソン君の成長過程を見てみたい気がする。どれだけずる賢くて怖いか。子供目線で撮り直し!

 

って、どんだけななめうえめせんやねん。

イット見たいな(≧∀≦)