GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

あと5枚

名誉勲章が?

 

上り坂、下りざか、真り坂。

f:id:necotokidoki:20191106084516j:image

ROM緑棒と金メダルまであと5枚。

赤棒をより、次回の進軍用に緑でスタックすることに。マラソンのある限りいつでも赤には交換できるのさ。

 

 

たぶん。

賃貸機体もその内手が届くようになるはず。

 

多分。

その前にSSRとか出たり、戦艦が配備されたり

しないか、

タブン。

 

レイド用F91は1覚醒まで進み、

バラバラと色々なものと交換して、模擬戦闘出してみるがタイ人では全く役にたたない。完全にオワコンだわね。もっと放出シテケレー(≧∀≦)

次のレイドは蟹さんとプルプルで100%お役目をはたしていただけるので、回避、囮、挑発パイを試してみようかと計画中。初期はアスラン短気で怒りのドーン。どこまでレイドを倒せるでしょうか。LV40あたりまで?費用対効果が悪くなったら耐性減少を入れて編成して様子見。

百超えあたりからエース豆乳ごくごくかな。

とりま、赤棒を狙いでのんびり計画中。

色々試してガッテンだ!