GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2019年11月前半のレイド

んー、困った。

勲章で狙いどころがない。

晩ゲルは対レイドにいらない子だし。

 

とここで、前のROMを処理して金3枚をやってみる。

 

どーん。

f:id:necotokidoki:20191107090244p:image

やった!

でもF91に、かわるかな?

 

そして、サイド報酬を見直すが、

答えは同じ。

f:id:necotokidoki:20191107090335j:image

しばらくスキル封印を頼りにムーンとる?

でも階級戦で見ている限りは、発動しないね。封印しないね(TT)

 

さて、そのせいか一回戦は低調。

自然回復参加者の多い方が勝ち、みたいな(≧∀≦)

赤棒一本使ったー回収出来るかなww

と、とっても低い目標に向けて全力でこぉぉぉ!