GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦秋羅目戦

f:id:necotokidoki:20191118090838j:image

そうは言っても繰り返すエースの出現にうんざりして、シロ風のおやつで一服。

もう少し土台がふわふわなら本家に負けなかったのに残念。

 

f:id:necotokidoki:20191118091121j:image

胚乳の覚醒データがあと一枚欲しくて進めていたがどうやら時間切れの模様。届かない。深すぎシンサク。進撃できで何かを欲すればよほどの余裕がなければ挫けてしまう。嫌な気持ちにさせてどーすんだツーの。じゃするにしてもも少しゲーム性をもたせろつーの。

 

f:id:necotokidoki:20191118091447j:image

後半のバナ。

ごちゃごちゃすぎてもう何がなんだか。

勲章に胚乳データあれば良いのだけれど。

というわけで撤収(≧∀≦)