GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シャア専用部隊

f:id:necotokidoki:20191122090716j:image

なのにシャアが

ほとんど乗っていない部隊(TT)

頭数が足りないのとリック部隊に回したのでパイは各界のエースに搭乗いただきました。

 

かつが、なにか?

このチーム攻撃力がなく、

決め手となるスキルもなくかてません。

かつが避けまくり、無双が発動すればなんとか戦えます。が、ほとんどそんなことはありませんが(≧∀≦)

 

限定戦の作戦は楽しければ良いんです。

リック部隊が完成し、

赤いシャア専用か、ゲルググ部隊か、どちらが早いか、構想中。一番の難敵は資金不足で売却する俺(≧∀≦)ま、気長にやりましょう。

 

レイドは一勝ち一負け。

次も負け予想。

てか、かたくね?

前回の半分も削れないんですがと!

 

む、む、俺よわくなった?