GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

二度あることは三度ある、かな。

f:id:necotokidoki:20191124203354j:image

最近めっきり食する機会が少なくなったケーキ。

うみゃー(≧∀≦)

ジョニー晩成を+9が見えたので余裕の一服。

 

f:id:necotokidoki:20191124203818j:image

お茶。

やや薄めのコク。ブラジルブレンド

わかるわけないので、そういうことで。

レイドは2勝2敗。

美味しさ指数もイーブン。

 

そこで、カシを変えて3品目。

f:id:necotokidoki:20191124204633j:image

甘いの全部かけしていただきました。

どんなに戦場が寂れていても、美味しいものがあればそれでいいのだ。全国甘党がそう言っております。

 

という事です甘い戦場おねっしゃす。

たか、イモトさんおめでとーっす。

やっぱそーなるよね。

そろそろあの番組も終わりの始まりかもね。

ついでにこれも?

f:id:necotokidoki:20191124205726j:image

こんな失敗…