GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

必中時代に回避を頑張ってみた

前の戦いの報酬がでた。

+1のJRが配属されてぶじ、

f:id:necotokidoki:20191128085628j:image

スキレ4を達成。

随分予定外の棒を使わされたものです。

でもいいんです。

彼がこれからの主力パイとなる事でしょう、多分。

機体にはF91をこつこつ集めて用意中だが、これがなかなか集まらない。もういやーん。

超回避×2もどこまで有効なのか、

ジムライトくんの方がよっぽど最後まで生き残ってくれてるし。ん、もしかしたら、彼にJRもしくは晩クワトロ?

ありかもねー、ないかもねー、階級戦で試せないのが残念。艦隊戦では回避は時代遅れのスキルだしね。NTもその扱いだからちょっとさみしいわけでもあまりりす。

 

さーて、11月のメダルの使い道をかんがえよー(≧∀≦)