GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

回避するなら更にがんだむ

11月のメダル交換をなんとなく眺めていたら、

超回避ガンダムのスキルがあることに今頃気がついた。階級戦で酷く痛めつけられたことをおもいだす。メチャかわしまくりやがる。その秘密がこれだったか。超回避+反撃、パイスキルと組み合わせると恐ろしいくらいかわして反撃されたのだ。これね。これ。

 

やっちゃう?

ってことで、指がぽち。

 

f:id:necotokidoki:20191129085827j:image

ちゅと半端な使用感(≧∀≦)

貫通レイドに丁度よいかも?

という事で、今後の回避部隊はJRかクワトロさんで参戦していただこうかと。どっちがよいかな?カツが一番良かったりしてww