GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

午後の進軍

気怠い午後の進軍はBTを外すと、

様子見、流しぽちぽちになる。

雨も止まないので鬱々とした気分は余計湿る。

あほになったような気分を一掃しようと、

お茶飲んでGAWタイム(≧∀≦)

 

あ、いつもの事かとおもったあなた!

今日はちかう!

 

でーん

f:id:necotokidoki:20191202154717j:image

いつもと違う店、

違うオーダー!

これでアゲアゲ、

で、ガチャをびゅーんと引いてみる、

 

 

も、

当たらない( ´Д`)y━・~~

 

商品名を確認したら、

アフォガード!

 

アホのままでした、とさ、との午後の一コマでした。けれど飲み進、進軍していくとエスプレッソからどんどん甘くなって行く味の変化が楽しめるいっぱいでした。GAWよお前はポチってもポチっても水戸黄門よな。そこが持ち味なんだけれどねー。