GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

同期のサクラ ラス前

淀んでいた。

これまでのスパーサクラではなく、

鰯サクラ、見ていてつらかった。

同期の皆様、頑張れって言っちゃうのだめなとこだよ、と一人つっこみ。

それにしても明るい、楽しい時間がほしくて見ているドラマなのにあの重い展開はごめんだ。もっと、さらっと、子供が30分で出来たように十分ほどで流して欲しかった。1日の終わりにしんどいよ。

そして、ラストの事故シーン。

 

からの、目覚め。

そのための一時間だったのかという喜び。

我慢して見続けたよかた。

でもね、来襲が少しきになる。

サクラにはバッピーが待っていて欲しい。

じだちゃん!たのむだに。