GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マラソン撤退

まてよ!

ラソンではなく、

ストーリー戦だった。

15で折り返している底辺の部隊では決して先の見えない戦いなのに。

ネバーエンディングストーリー(≧∀≦)

ストーリーと呼ぶなら低エネで動けるようにして欲しいのさ。どうせ15リターンズなんだから。

さて、ROM1200枚。

赤にするか、緑にするかまよう。東水さんに聞いてみよう。赤いきつねか、みどりのたぬき?

金メダルが三枚なのでここは、来月ように緑20が効率的かな。多分レイドはそんなにはまらないと思うので。

 

ところで、ガンダム回避司令、いいね。

f:id:necotokidoki:20191206090021j:image

超回避より優先して回避してくれる(底辺調べ

必中で襲われたらイチコロだが、貫通レイドないけんじゃね?

階級戦、囮三枚で戦っております(≧∀≦)

MAが攻撃ターンで避けてくれると必勝!

いいね(^◇^)