GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

抹茶味

f:id:necotokidoki:20191211205704j:image

シンプルなベースに抹茶を練りこんだお菓子。

京の香りがする上品な一品。

 

知らんけど(≧∀≦)

 

f:id:necotokidoki:20191211205911j:image

そう、自分への贈り物です。

 

これ。

f:id:necotokidoki:20191211205939j:image

ではなくて、干渉材も楽しげ。

いいね。

 

そして、これ。

f:id:necotokidoki:20191211210044j:image

アマプラ専用のやっすいPC買っちゃいました。

サイバーマンデーに大いに乗せられた気がするが、これはこれでよかた。

 

心配していた梱包も、

f:id:necotokidoki:20191211210231j:image

バッチリ。

f:id:necotokidoki:20191211210300j:image

この価格でこれですよ。

もう中身はなんでもよーしって。

f:id:necotokidoki:20191211210404j:image

でも一応確認。

シンプルにこれだけ。

取説もおまけ程度の中身。

これならいらねー(>_<)

 

ま、セットアップに少々手こずりましたが、

usキーボード も克服してネット接続完了。

これで2万円切るって驚きのプライスですね。

はい、これからドンドンこいつで更新しますよ、多分(≧∀≦)

使用感などはまた今度。