GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

まだ、結婚できない男 最終回

f:id:necotokidoki:20191212134252j:image

最近めっきり、見かけなくなった、が、

とっても美味しいサンドイッチを頂ける。

でも、注文が面倒で足が遠のくお店でランチ。

ごまバンズが旨し。

辛味チキンがウマウマ。

返す返すも注文で嫌な気分になるのが残念だ。

 

ところで、録画していた結婚できない男最終回をみる。やはり結末が匂わせで終わった。奴にはそれが良いかも。

ただ今回はケンちゃんの活躍が少なかったのが残念。だいたい名前からして違うってなんのさ。ケンちゃんのカワユサがメインじゃないのかさ。続々続編はジジイとケンちゃんのまったりした時間を見てみたいものだ。