GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

逆襲のシャア終戦

終わってみればまったく盛り上がらない戦いだった。

わが部隊は手持ちの物資のみで活動をつづけ、ほぼ無補給で進軍してしまった。

最後の3日間は現在に順位とにらめっこしながら、次回につながる特効機であるレズン専用ギラ・ドーガが手にはいる位置で様子見してしまった。朝の段階で19千番台だったのでギリギリ手に入ると予想している(昼間は参戦できいまま終戦を迎えた)

 

そこで本日はためにためたノーマルガシャにアプローチしてみた。

f:id:necotokidoki:20130904231124g:plain

 

ノーマル 75枚 ゴルチケ1枚

 

今までのイベントに比べて1/3以下の獲得枚数だ。

結果・・・SR以上は一枚もなし。さらにR+1機のみ。

 

仕方がないのでROMはレズ・ドガに交換せず、すべてゴルチケでチャレンジしたくなり、追加で8枚ガシャル。

f:id:necotokidoki:20130904231535g:plain

 

はたして、結果は

f:id:necotokidoki:20130904231603g:plain

 

R+が2機!という残念な結果に。

 

しかし、今日の本選はメダルガシャなのだ!

 

しかもメダルガシャの内容が変わっている。

SR+にナイチンゲールが追加されたようだ。

え、ナイチンゲールって???

f:id:necotokidoki:20130904232301g:plain

てやーと気合も込めて引いてみた。

 

結果・・・なんと!

 

f:id:necotokidoki:20130904231918g:plain

 

ダギ・イルス・・・いらねーし・・・

 

わが部隊前途多難である。

やっぱりシャアは手強かったということか。

 

今回もめぼしい補給はナシであった。

ただNクラスの機体がばかばか集まったのでハマーン専用ガザCを強化した。

 

ランク14

レベル83

攻撃力145,905

耐久力119、292

 

明日から始まる後半戦に期待をかけるしかないようだ。

メダルは今回と次回は共通で利用できそうだ。

それだけは、良かった。