GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦!ノイエ・ジール (2)

まったくここまで何の成果のない進行し続ける総力戦。

ほぼ24時間、どっぷりガンダムエリアウォーズにはまている状態にしてこれなのだからいったいガシャの確率は課金率に比例するのではと疑いたくなってきた。

 

これは年のせいだと思いたい。

現在、ヴァル・ヴァロ、ノイエ・ジール含め244回目の戦闘中である。

ここまで来るとヴァルで595,391と守備力もあがり一発で、いや一人では倒せなくなってきた。もっとも連合軍との共同戦線なのでお助け願っている。

 

部隊効果のある特効機がない状態ではもはやお荷物部隊である。

ここは役割として、エースの発見と応援への参加を任務としよう。

赤棒の消費が半端ないと予想していたが、逆に青棒が不足してきたようだ。

 

ROMは2,458枚

あと542枚でガトー専用ゲルググに手が届きそうだ。なんとかあと二日でたどり着きたいものだ。

こんな弱小補給物資の少ない部隊でもここまでたどり着けたのはこれすべて連合軍との共同作戦のおかげであることを忘れずに記録しておこう。

 

でも正直ポチるのにはちょっとおえっときている(笑)