GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲 ビグロ 経過報告(1)

開戦中であるのもかかわらず、まったり更新記録を更新したりできる、これが個人戦の良いところか。友軍の中にはガシャで特効機を配属さえたという報告が上がってきているがわが部隊にはその気配はない。

f:id:necotokidoki:20131019234442g:plain

49回目の対戦。

そろそろ最低エネルギーでは勝てなくなり40~50あたり

で何とか食い止めてはいるが早晩インフレしていくだろう。

あ、50回目のビグロの強襲。エネ50で迎え撃つ。苦戦・・・

128062→40664まで削るが撃破され撤退。

 

現時点でこれでは赤棒が不足する恐れが出てきた。

これなればチケットで特効機をお願いするしかないようだ。

 

前日と合わせて60回目あたりで、金ハロがせりあがってきた!

 

f:id:necotokidoki:20131019235354g:plain

 

SRの2台目だ。やったーだけど使い道のないゲルググ

鍛えあがる余裕もない。さてどうしたものか。

しかしこれで金メダルが1個。

新たな目標ができた。金メダルを3個ためてSR+の配給をお願いしようではないか!