GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲 ビグロ 終戦

なんとなく写真転送の調子がおかしくなり、

それにつれて戦闘意欲も下がりつつあった今回の戦い。

 

ゴールドチケットで特効機のSR ギャン が 出た!!!

f:id:necotokidoki:20131023234204p:plain

と、ぬか喜びしたら、守備要員の(近)であった。

防衛力が高まるのはうれしいことだが、やや脱力した。

 

しかし、これで金メダルが2個たまったことになり、ハンマーガンダムを引くチャンスが来たのではなかろかと気を取り直す。

 

最終直前のビグロ。

防衛力 281333

手持ちの赤・緑エネでここまで来た。

 

さて、残りのチケットで勝負だ!

すると、ゴールドチケット15枚目ほどで

f:id:necotokidoki:20131023234749p:plain

 

 

でたっ!!金メダル、いやSRプロトタイプケンプファー

びみょ~なことはさておき、これで3枚の金メダル。

 

さて、一気に行ってしまえと3枚金メダルにチャレンジ!

 

f:id:necotokidoki:20131023234953p:plain

 

 

なんと、最下位のギャン、しかももう特効機でもない(笑)

これまたびみょ~

 

戦果報告としては結局 SR4機

トレードで入庫したハマガザ1機

 

ここ二回続けてSRを入庫できていることを考えるとまずまずの成果と記しておこう。

 

主力のZガンダムが強化された。

LV 61

攻撃力 124801

耐久力 116481

 

でもまだまだ。

パイロットはルカさんだし・・・

 

うあ、第4次艦隊戦の招集がかかった!

また寝られなくなるかも(笑)