GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

始動ZZ 終戦

結局、戦闘意欲も物欲もわかず終戦を迎えてしまった。

単純な進軍戦であったことと、ゴールドチケットの回収率の悪さがやる気を削いだ原因でしょう。

 

それでもノーマルは500枚近く引き、ゴールドも100枚は引いているはず。

結果はSR高機動型グルググ一機のみ。

 

しかしこの機体、開戦中にトレードが進み、わが物資の少ない部隊初のSR+7機体となった。攻撃力は30万を超えるのであろうか?成長が楽しみである。

f:id:necotokidoki:20131107235905g:plain

 

絵柄が地味なだけ集めやすいかもしれない。

今回は相当数のガンダムマークⅡ白・黒を放出した。

さらに開戦以来の守り神であったビギナ・ギナも放出しメッサーラを獲得した。

そして前回手に入れたJR専用ゲルググ(格)も放出しパイロットが配属されているバンシィといれ変わった。

こうなってくると戦闘ではなく、トレード祭りのようだ(笑)

 

友軍含め参加者のガシャの渋さに不満噴出。

次回の開戦はレア機体入手のチャンスと予想する。

物資の突っ込みどころはここか?

 

と、走行しているうちに次回開戦の準備が始まった。

予想通り、クイン・マンサだ。

キュベレイと交互に出現するようだ。

f:id:necotokidoki:20131108000649g:plain

 

 

続報を待て!!