GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 クイン・マンサ 襲来!!

f:id:necotokidoki:20131109010957g:plain

ど級の迫力で開戦したクイン・マンサ戦。

前の戦闘よりはノーマルチケットは手に入りやすいようだ。

個人報酬・ROMも順調に入手できるようだ。

前戦闘の厳しさはいったいなんだったんだろうというほどの出現率だ。

 

今回の戦いは素直に特効機をそろえて正面から突破することにする。

エース戦はたまに赤キュベレイが登場する。

ちなみに強敵の白キュベレイを粉砕すればゴールドチケットが入手できる。

f:id:necotokidoki:20131109011916g:plain

 

 

そうそう忘れてはならないのが前回の戦闘報酬。

配布はルカさんが行ってくれた。

わが軍のZパイロットなのになにやってんの、である。

f:id:necotokidoki:20131109012249g:plain

 

さて個人成績でハマーンさまをわが部隊に迎え入れることはできるだろうか?