GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

PC撃破される!

前回の戦闘中、不覚にも本部が攻撃にあってしまいPCがクラッシュした。

おかげでガンダムエリアウォーズ戦記禄が未更新になってしまった。

もっとも報告すべき戦果らしい戦果はなかったのだが。

 

結局ゴールドメダルを6枚集め3枚引きを二回行ったのだがSR+の配属に失敗した。

ハンマ・ハンマ とRジャジャの配属となった。

報酬も部隊、個人ともにSRには届かず残念な結果となった。

合計SRは3機配属となったがなぜかさみしい結末であった。

 

そして、

 

f:id:necotokidoki:20131118230006g:plain

 

第4次機密データ争奪バトルが始まった。

敵部隊を撃破してステージを駆け上がっていく戦い。

前回は軽々クリアしたのでなめてかかっていたら、強敵、格上ばかりが対戦相手に現れ機密データが手に入らない状態が続く。手に入らないだけならまだましだが、そんそん自軍のデータが奪われていく。特にピリオド開始直後のバトルが激しいこと。皆強い軍は早期コンプリを狙っているようだ。

そんな戦闘の激しい前線は避け、戦闘の落ち着くっ時間を見計らって進軍する作戦をとった。現在4ステージをクリアして、最終目標である5までたどり着いた。ここを征服すればスレミアムチケットが一枚手に入る。がんばれ<わが軍!