GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 クロスボーンガンダムX2 開戦

f:id:necotokidoki:20131217232838g:plain

 

またまた例によって何の告知もなく開戦された総力戦。

休日の有効時間をすべて無駄にしてしまった。

 

しかし19時ころ戦いの火ぶたが切って落とされるとそこから各連合部隊の活動は激しく、候補からのスタートとなった。

 

開始早々次々と強敵が現れ、強襲される。

今回から強敵の強さはランダムで現れるようで最初は50~100あたりで簡単に倒せる。

f:id:necotokidoki:20131217233250g:plain

 

 そしてこいつが徐々に凶暴性を発揮しだす。

LV190あたりで手に負えなくなってくる。

f:id:necotokidoki:20131217233743g:plain

 

見よ、この半端ないHP!f:id:necotokidoki:20131217233902g:plain

こんなの普通のもうMSじゃねーし(汗)

 

しかし、最後までご愛嬌の強敵もいた。

f:id:necotokidoki:20131217234122g:plain

 

一番レベルの上がる度合いが遅くて助かっていたが、そろそろ手に負えなくなってきた。

先はまだ長い。

どこまで対抗できるだろうか。

ただ今回はここまでゴールドチケットでSR一機配属され、

銅メダルでSRパイロットが入隊した。

金メダルの前回の残りと合わせて3個となりタイミングを計っている心である。

 

さて、補給メンバーはこちら。

物資の少ない部隊としては大変助かっている。

f:id:necotokidoki:20131217234234g:plain

f:id:necotokidoki:20131217234247g:plain

f:id:necotokidoki:20131217234300g:plain

 

 

成果報告は後半戦が終わってから、まとめてとする。

さあ、がんばるか!!