GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第7次艦隊戦 開戦

f:id:necotokidoki:20140125004327g:plain

 

何時ものように時間の告知なく突然開戦した第7次艦隊戦。

選べる戦艦が増えて、戦艦スキルがついてなんだかわけがわからなくなってきた艦隊戦だが物資の少ない部隊としては少ないながらそこそこ楽しめる良いイベントである。

 

今回も特効機の配備なく部隊配備をして参戦した。

前回の戦果は結局SRは何も得られずであった。

メダルもこれといった配備もなく、唯一新人のパイロットが参加してくれた。

f:id:necotokidoki:20140125004747g:plain

し、しらん・・・機体はなんだ?

しかも挑発とは。

 

さて、今回の隊長機はゲルググ・キャノン!

f:id:necotokidoki:20140125005326g:plain

 

やっとここまで成長した。

協力していただいた方々には感謝してもしつくせない。

あとは限界突破を繰り返すのみだ。

 

さて、今回もガシャは当てにせず戦いを楽しもう。