GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第7次艦隊戦 途中経過1

土日の激戦を乗り越えてなんとか金メダル報酬までたどり着いた我部隊。

ここ数か月主力として育ててきたゲルググ・キャノンの威力かもしれない。

いや、そう思いたい(笑)

 

そこで貯まったガシャを回してみた。

今回から12枚を一回で回せる。

結果・・・

ノーマルチケット

f:id:necotokidoki:20140128234136g:plain

なんかものすごい結果に。

なんと12枚N軍団・・・ぶるぶる

どうやら白枠がR+のようだ。

はああまたかと惰性でゴールドチケットを回す。

f:id:necotokidoki:20140128234657g:plain

ドライセン袖付き!おそーい!!

でもなんだかかっこいいい♪

と気分よく引いていると、

 

ついに!

f:id:necotokidoki:20140128234822g:plain

 

ドーベンウルフ=SRゲト。

これでゴールドチケット成果なしの長い暗闇から抜け出す。

むふふ。今回は金メダル3枚引きを狙えるかも。

 

さらに、

f:id:necotokidoki:20140128235054g:plain

 

特効機がでた!!

これで戦艦戦も楽になる。どんとこ~い(笑)

 

現在金メダル2枚。

あと一枚、でてこいや~でござる。