GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ゼータの鼓動 経過報告(2)

個人順位は今この瞬間も順調に下がり続け物資をつぎ込んだ割には最悪な結果になりそうな予感を含みつつ、明日の最終日を迎える。

f:id:necotokidoki:20140205225403g:plain

もうほとんど戦場に出撃する時間もないのに10,000位以内をキープできるのだろうか。つか、更新しているし・・・(汗)

 

実はもう物資(緑棒)がほとんどないのである。

まだ少ないながらセコセコ進軍は続けられるのだが、これもレコアさんの助けがあってこそ。素直に感謝したい。

f:id:necotokidoki:20140205225108g:plain

 

 

回復待ちの間、ふとチケットを引いてみたくなった。

最終日までストックする予定だったが予定変更である。

さて、ゴールドチケット10枚目、ぽろっと金ハロ=SRが飛び出した!

なんとレコアさんの愛機のパラスアテネ

今回はこれだけで報われたような気がする。

f:id:necotokidoki:20140205225212g:plain

 

 

ROMは現在1369枚。

到底MSまで手が届かない。明日はいつものようにエネ棒を回収して終戦を迎えるのだろうか?まさか血迷ってチケットに交換なんてしないよね<俺

 

ということでギャプランは+2になりもう涙目・・・