GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦!ティターンズ 開戦

 

 

パターン通り、総力戦開戦。

しかし始まってすぐサーバーが渋滞発生したために戦えず、大きく出遅れる。f:id:necotokidoki:20140208175253g:plain

敵はジ・Oを筆頭にかなり早く硬くなる。LV300は初日に登場してくれた。もちろん撤退を選択した。

 

では今回の進軍エネお助けガール

f:id:necotokidoki:20140208175808g:plain

はーい。むちゃしませんて。

なんせ先立つものがありませんから・・・

 

 

f:id:necotokidoki:20140208175856g:plain

え?え?いまそんなこと関係あったっけ???

でも色っぽいからいいか(笑)

 

f:id:necotokidoki:20140208175948g:plain

おお、ハマーン様はここにも。

今回は別口で俗物チョコもプレゼントしてくださる。

戻ります。ですから、わが部隊に配属されたって下さいよ。

 

で、彼女。

このエネは彼女の命だったのか・・・

f:id:necotokidoki:20140208180126g:plain

 

 

ということで奮闘しております。

現在3200位あたりをうろうろ。

ゴールドチケット24枚を回してみるが全滅。

すこし、すこしだけど嫌な予感がぷ~ん。

 

まずは1~20エリアをループ。

省エネ部隊で進行予定。