GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦! ティターンズ経過報告(2)

祝日の火曜日、一気に攻撃を仕掛けて戦果をあげまくりまくる計画であったがどの部隊も同じことを考えていたのだろう、まったく順位は上がらないどころか3700~3900あたりをうろうろする始末。物資の差が痛い。

 

f:id:necotokidoki:20140211215740g:plain

馬鹿かこいつら、いやジ・Oの強襲。

こいつらに惜しみなく物資をつぎ込み撃破し続けねばPtは上がらない。

しかしガンダムエリアウォーズの楽しみ方は上位にランクされることだけではないだ。ガチャさえ回してSRなどレアな機体が配備されればそれでいいのだ。

 

ええ、配備されれば。

今日現在ゴールドチケットからSR=金メダルは手に入っていない。

報酬でもらったパイロットGチケット三枚引きで↓

f:id:necotokidoki:20140211220217g:plain

 

ここでもズコックEの専パイが配属されるのみ。

こいつはいつ活躍するんだ・・・

 

ゴールドチケットからは↓

f:id:necotokidoki:20140211220645g:plain

 

少し前の特効機だったが、もはや遅し。

好きな機体なのでキャプチャ(笑)

 

そして久しぶりにゲルググ・キャノンがランクアップ。

ぼちぼち成長中。

 

 

 

 

 

f:id:necotokidoki:20140211220659g:plain

 

 

ところで朗報。

大人気アプリじゃないですか!

これでは思うように戦果が得られないわけだ(納得)

f:id:necotokidoki:20140211221159g:plain

 

しかも、うれしいことにプレミアムチケットをいただいた。

これは明日からも俄然やる気がでた。

しかも!

f:id:necotokidoki:20140211221430g:plain

次回戦闘用特効機を配属してもらえる太っ腹!!

これも最近始めた新人部隊強化用なのだろう。すこしは戦力の差が縮まると考えているのだろうか。でも全員に配属させたんじゃ差は縮まらないんじゃね?

 

そうそう、ハマーンさまバレンタイン企画の最後のプレゼントは好感度300%でプレミアムチケットでした。これでむふふ2枚キープ。

 

そして良いことは続くものでわが軍には今回の特別SRが配備されている。

つまりこゆこと。

持つべきは友軍。ガチャでまったく戦果を得られなくてもトレードにて特効機を配備することができた。おかげで省エネ進行でもROMとPtを押し上げに成功した。

f:id:necotokidoki:20140211221713g:plain

 

こいつの集中砲火弾のアニメ笑っちゃうくらいかわいい。

このままちょっと使い続けたくなったりして。

 

これで、前回の金メダル1枚と報酬の1枚、ROM交換で1枚と3枚引きでSR+が狙える体制が整った。が、まだROMは交換していない。

 

そうゴールドチケットからの金メダル入手をあきらめてはいないのだぁ~!!

いくぞ、やるぞ、でもそれは明日以降にチャレンジ(笑)

 

ただ今部隊進行は育成モード(ユニコーン)に突入しております。